よくあるご質問
注文したはずの商品が入っていませんでした
大変申し訳ございませんが、欠品により商品がお届けできない場合がございます。
欠品商品があった際はご登録のメールアドレスに欠品のご案内をお送りしておりますのでご確認いただけますようお願いいたします。
欠品のご案内メールがなく、お届け商品に不備がある場合につきましては下記メールアドレスまでまでご連絡をお願いいたします。
brownvillage@oizumifoods.co.jp
欠品商品があった際はご登録のメールアドレスに欠品のご案内をお送りしておりますのでご確認いただけますようお願いいたします。
欠品のご案内メールがなく、お届け商品に不備がある場合につきましては下記メールアドレスまでまでご連絡をお願いいたします。
brownvillage@oizumifoods.co.jp
領収書はもらえますか?
こちらで発行いたします。
ご注文の際、通信欄にて領収書が必要な旨をご記入ください。
※メールにてデータ送付、または商品と同梱してお送りいたします。
ご注文の際、通信欄にて領収書が必要な旨をご記入ください。
※メールにてデータ送付、または商品と同梱してお送りいたします。
注文をキャンセルしたいです
基本的に注文の取消しは、お受けしておりません。注文を確定する前に、もう一度ご注文内容をご確認ください。