自然食品・無添加食品・オーガニック通販の専門店

8,810円以上で送料無料


自然食品通販|玄米/全粒粉食品 > ご利用案内

ご利用案内

01. ご注文方法・追加注文

お客様のご都合に合わせてお選びください

ご注文は、下記の3つの方法からお選びいただけます

インターネットからのご注文

お返事はブラウンビレッジお客様係より、営業時間内に順次ご対応させていただきます。

土日祝のご注文に対しては、翌営業日以降の御案内となります。

  FAXからのご注文

以下のファックス注文書をご利用ください。

FAX番号:03-6404-0025
  お電話からのご注文

受付時間内に以下までお電話ください。

電話番号:0120-280-777

フリーダイヤルになりますので、通話代は無料になります。

ご注文忘れもブラウンビレッジなら安心です
万が一のご注文忘れも、お気軽にお知らせ下さい

追加のご注文をご希望のお客様は、当店カスタマーサービスデスクまでお気軽にご連絡ください。

定休日カレンダー
お電話でのご相談はこちらからどうぞ。 メールでのご相談はこちらからどうぞ。

02. お支払い方法

下記の6つの方法からお選びいただけます。

クレジット決済 手数料がかからず、おススメです!
下記のカードからお選びいただけます。 クレジット決済
一括払い、分割払い、リボ払いがご利用になれます。
代金引換決済 手数料:324円
郵便振替(後払い) ゆうちょ銀行

[お得意様用お支払い方法]
お届けさせていただく商品に「郵便振替用紙」を同梱させていただきます。
商品到着後、1週間以内にお支払いをお願いいたします。

  • ブラウンビレッジでのお買い物が10回目以上の会員様に限って御案内をさせていただいております。
    必ず会員ログイン後にご注文を行ってください。
  • 但し、前回(以前)のお買い物に「郵便振替」をお選びいただき、お買い物代金のご決済(入金)をいただいていることが必要になります。
  • 上記以外の理由により、ご希望に沿えない場合がありますことも予め御了承ください。
  • ご注意:お買い物9回目以下の会員様は、「郵便振替」以外をご選択ください。
NP後払い NP後払い

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

  • 後払い手数料:324円
  • 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。 詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

03. 送料について

8,810円以上のお買い上げで送料無料。全国送料一律581円(沖縄除く)

04. お届けについて

可能な限り賞味期限の長い商品をお届けいたします

ブラウンビレッジで取扱いをさせていただいている商品には、保存料などの添加物が使用されていません。
そのため大量生産・大量流通される食品に比べ、賞味期限が短くなるものがほとんどです。

そこで、当店では商品の調達にあたり、お砂糖など一部の賞味期限が非常に長い商品を除き、
ほとんどの商品を、お客様からのご注文をいただいてから取引先である食品メーカー・卸業者に
対して発注をさせていただく「受注発注方式」によって、お客様のお手元にお届けさせていただいております。

このため、お客様には商品のお届けまでに、通常3日から5日程度のお日にちをいただくことを
お願い申し上げております。

「新鮮さも美味しさの一部である」、「ゆっくり、ゆったりと自然食品を楽しもう」、そんなご寛大なお気持ちで、お付き合いをいただければ幸いです。

宅配ボックスへのお届け指定も承ります

「ご不在の場合は宅配ボックスへ配達」、「宅配ボックスへ配達」など、ご希望に応頂く場合は、お気軽にお知らせ下さい。

05. 返品・交換・キャンセルについて

不良品・誤送品に限りお受けいたします。商品ご到着後7日以内に、必ず弊社 お客様サポート係(フリーダイヤル:0120-280-777)までご連絡ください。(食品・特注工業製品の為に、お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けしておりませんのでご了承の程宜しくお願い致します。

ご案内事項
  • メールでご連絡をいただきました場合、2営業日以内に弊社よりご連絡申しあげます。
  • 弊社からの返信がお手元に届かない場合、メールそのものが何らかの原因により届いていない可能性がございますので、お手数ですが弊社お客様サポート係(フリーダイヤル:0120-280-777)までお電話下さい。
  • 到着から7日以上経過した商品につきましては、いかなる理由でも返品・交換はお受けできかねますことご了承ください。
  • 弊社では受発注形式をとっております。キャンセルご希望の際は、メーカーへの発注前、平日ご注文日当日の11時までに(11時以降のご注文は翌営業日の11時までに)メールまたはファックス、お電話にてよろしくお願い致します。
    なお、メール及びファックスによるキャンセルのご連絡は平日弊社11時までの受信分となりますので何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。 それ以降を過ぎますと一切のキャンセルはいかなる理由があってもお受け出来ません。
破損・不用品・弊社の発送ミスなどの場合

お届けさせていただく商品は、弊社に入荷時点で検品をおこなうなど品質には万全を期しておりますが、 運送中に発生した、商品・パッケージなどの破損、あるいは不良品の場合は交換をさせていただきます。
交換商品のお届けにかかる費用は弊社が負担をさせていただきます。


ページトップへ