自然食品・無添加食品・オーガニック通販の専門店

8,810円以上で送料無料


自然食品通販|玄米/全粒粉食品 > FAQ 皆様からよくいただく質問

FAQ 皆様からよくいただく質問

本日も自然食品店ブラウンビレッジにご来店いただき、誠にありがとうございます。

下記に当店のお客様から過去に多くいただいたご質問にお答えさせていただいています。
随時、情報は追加させていただいておりますので、お暇なときにでもお立ち返りくださいましたら幸いです。

尚、下記をお読みいただいてもご不明点が解決しない、あるいはお急ぎの場合などはお気軽に【お問合せフォーム】または、お電話にてご連絡ください。

追加注文はできるの?
はい、承らせていただきます。
お電話、メールなどで急ぎその旨ご連絡ください。

尚、追加注文をいただくタイミングによりましては、既に御案内をさせていただいております商品の出荷日が遅れることもございますこと、予めご了承くださいませ。
黒酢のビンが割れてたんだけど!
まことに申し訳ありません!
ビン物はとくに厳重にエアパッキン(プチプチ)で包装させていただいておりますが、今回はそれすら役立たずであったとのこと、深く、深くお詫び申し上げます。

すぐに同じ商品を送らせていただきます。
それから、他の商品にもビンが割れたことで影響が出ていませんか?
そちらも合わせて、すぐに代わりの商品をお届けさせていただきます。
領収書はもらえますか?
もちろんです。
ご注文の際に、「備考欄」(ご注文過程の最後に現れます!)に、【請求書の発行求む】とお書きください。
また、領収書上に記載をさせていただきます、【宛名】と【但書】の内容も、ご教授いただけるものがあれば、是非お知らせ下さい。
注文をしましたが、そちらから何も連絡が無いんですが・・・
通常、ご注文をいただいて5分以内には、当店からの「お礼メール」が自動返信で送られています。

とは言え、機械がしていること。
何らかのシステムエラーが起こっているとも限りません。

ご注文をいただきましたのに、当店からのメールが無い!という場合は、まことに恐れ入りますが、直接お電話かメールでご連絡をいただくことをお願い申し上げます。

  • ご注文時、お客様にご入力いただいたメールアドレスのわずかなタイプミスで、こちらからのメールが迷子になることがあります。ご入力時には、くれぐれもお気をつけください。
  • ときとして、当店からのメールが、お客様の「迷惑メールホルダー」に自動的に飛ばされてしまうことがありますが、こちらに関しては、当店からのメールを「迷惑メールホルダー」からみつけていただき、「迷惑メールを解除する」といったボタンを一度押していただければ、以後そのようなことは起こりません。
    何卒よろしくお願いいたします。

ページトップへ