カラダに良いハナシ(読み物)

ジュースを飲むなら「ビネガードリンク」を飲もう♪

2017.07.31

気軽に飲めて美容効果の高いビネガードリンクとは


薄着の季節はスタイルアップを目指したいシーズンでもありますがそんな季節に最適なドリンクがお酢で作ったドリンク、ビネガードリンクです。
黒酢やリンゴ酢、ブルーベリー酢などさまざまな穀物やフルーツから醸造酢が作られるようになりビネガードリンクもより身近になっていますが、こうしたビネガードリンクにはクエン酸やリンゴ酸、アミノ酸、コハク酸など多くの有機酸が含まれているので健康や美容に役立てることができるのです。


スリムアップ効果があるビネガードリンク


ビネガードリンクに含まれる酸っぱさの元、クエン酸は脂肪を燃焼させてエネルギーに変える効果があるため、蓄積してしまった脂肪をスムーズに燃焼させてくれるのでスタイルアップに効果が期待できます。
クエン酸を定期的に摂取することで代謝の良い太りにくい体質になったり疲れにくい体を手に入れることができます。
またビネガードリンクには豊富なアミノ酸も含まれていますので、脂肪の合成を抑えたり分解をサポートする働きがあり、運動をした際の脂肪の燃焼効率も高めてくれる働きがあります。
運動の際にこうしたビネガードリンクを飲むことで脂肪の燃焼をさらに高めて効果的にスタイルアップすることができるのです。


美肌効果、整腸効果も期待できる


ビネガードリンクはビタミンCの吸収を高める効果があり、さらに血行を促進してくれるので、新陳代謝を高めて肌の状態を改善し顔のくすみをとったり、シミ等を緩和し美肌作りの効果が期待できます。
さらにアミノ酸やクエン酸を摂取できるので手足まで血行促進して冷えの解消や疲れにくい体質を目指すこともできるのです。
このように水分補給に手軽でおいしいビネガードリンクを利用することでさまざまな健康促進効果、美容効果を得ることができるのです。

特集

#腸内デトックス
ブラウンビレッジの定番商品